ネトゲ廃人からびわ湖毎日マラソンへ

元ネトゲ廃人のサブ2.5ランナーによるトレーニング日記と、マラソンのトレンドで思うことを発信してます

2020年2月第2週:青梅マラソン

月 AM:4km PM:11km
火 レスト
水 AM:4.8km PM:14.5km(10kmTT)
木 AM:4km PM:10.3km
金 AM:4km PM:8.6km
土 レスト
日 30.1km(青梅マラソン:1時間45分29秒)
合計:91.6km

というわけで青梅マラソンウィーク。
……なんか全般的にやる気が起きない。
火曜はウルトラギアマーケットに行ってきたので、実際はノーランではないけど、ガーミン忘れて距離がわからねえ
後半も後半で、水曜の10kmTTで38分ぐらいだったにもかかわらず疲労が残ったのか、木金はなんかうまく走れないままさっさと切り上げ。土曜日に至ってはレストして整体でケア。
そして日曜日の青梅マラソンはできれば前半17分半、後半17分イーブンぐらいで走りたかったのに、ふたをあけてみれば17分半イーブンにすら達していない
さすがに東京マラソンまでジタバタできる時期もすぎてしまったので、後は慎重に疲労抜きするけど、来期は少しトレーニングの期分けを練り直していきたい。

あ、青梅マラソンの詳報は週中までに上げようかと思います