ネトゲ廃人からびわ湖毎日マラソンへ

元ネトゲ廃人のサブ2.5ランナーによるトレーニング日記と、マラソンのトレンドで思うことを発信してます

ついに我が家に文明の利器が!

気づいたら9ヶ月も放置ですよ!

どうも、ぼくです。

というわけで、ついに我が家に、

というかぼくのもとに

iPadが!

f:id:shiraumiyo:20191210233357j:plain

今までブログ開設しろという圧力に負けた結果、ブログを書く環境が嫁さんのパソコンかiPhoneしかない中でどうしろと思っていたわけですよ!

まあ、言うほど書くことがあるわけでもないのですが。

練習も適当きわまりないというか、メニューとか考えてませんしね。

というわけで、週1か隔週ぐらいのトレーニング週報でも上げていこうかと。

あ、ちなみにサブ2.5、この前の福岡国際マラソンでしれっと切りました。

f:id:shiraumiyo:20191210233659j:plain

なんで近々タイトルも「サブ2.5」から変えます、メイビー。